HOMEイベント&セミナー

イベント&セミナー

開催リポート
CAEPOWER 2016 東京
~発見と変化、明日への一手に。~

ご来場ありがとうございました
CAEPOWER 2016 東京

「CAE POWER 2016 東京」を開催

科学システム事業部が主催するCAE POWERは、CTCが発信するユニークなCAEソリューションの情報共有、そしてお客様とのミュニケーションの場として、毎年多くのお客様に参加いただいております。7回目を迎えた「CAE POWER 2016 東京」は、7月21日(木)に開催され、約400名のお客様にご来場いただきました。

CTCが提供するソフトウェアの活用事例を中心に7トラックで全36の講演が行われ、参加いただいたお客様からはユーザー様の事例を聞けるのはたいへん参考になる、CTCからソフトウェアの最新情報を提供してもらえた、など前向きなフィードバックを多数いただきました。
新しい発見と変化、そして明日への一手に、秋に開催する「CAE POWER 2016 名古屋」と合わせて、先進的な独自技術ソリューションを提供する場として今後も企画を進めてまいります。

概要

開催日程 2016/7/21(木)
会場 東京コンファレンスセンター・品川
ご来場者数 430名
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

講演の様子

満席の大ホール、講演の後も熱い質疑応答が続きました。

満席の大ホール

講演プログラム

講演プログラム

懇親会

多くのお客様にご出席いただいた懇親会は、講演者さまとお客様との情報交換の場として盛況のうちに終了しました。

懇親会

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
CAEPOWER 運営事務局
03-6203-7344