HOME > イベント&セミナー

イベント&セミナー

開催リポート
CAEPOWER 2016 名古屋
~新たなる創造、価値ある未来へ。~

ご来場ありがとうございました
CAEPOWER 2016 名古屋

「CAE POWER 2016 名古屋」を開催

 科学システム事業部が主催するCAE POWERは、CAEテクノロジーに関する最新トレンドの発信と、お客さまとのコミュニケーションの場として、御好評を頂いております。
 本年度のCAEPOWERは「CAEPOWER東京(夏)」に続き、日本の製造拠点である愛知県にて「CAEPOWER 2016 名古屋(秋)」を2016年10月28日(金)に開催致しました。
 「新たな創造、価値ある未来へ」をキャッチフレーズとし、CTCの独自ソリューションの紹介を中心に、お客様からの最新事例を交えて5トラック全30の 講演が行われ、約230名のお客様に来場いただきました。
 講演内容に関連したプロダクトを紹介する展示コーナーや、テーマ毎にテーブルを囲んでの懇親会も好評で、講演者の方からも一言ご挨拶をいただき、来年も名古屋でのCAE POWERの開催を期待しているなどメッセージを頂戴しました。情報交換の場として多くのお客様にご出席いただき、盛況のうちに終了しました。

概要

開催日程 2016/10/28(木)
会場 ウィンクあいち
ご来場者数 225名
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

講演プログラム

講演プログラム

講演の様子

満員の大会場では、活発な質疑応答が交わされました。

満席の大会場

展示会場の様子

満員の展示会場、パンフレットの売り切れが相次ぎました。

満員の展示会場

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
CAEPOWER 運営事務局
03-6203-7344